見頃がひと目でわかる!全国紅葉スポット情報&宿予約

お庭のプールもいろいろあります!

夏はやっぱりプール!

こんな楽しそうなプール、意外にお安いんですね!

紫外線対策にもなる「屋根付きプール」

しかし子供の健康上、紫外線が気になる方には屋根付きプールもあります。

こんな楽しそうなプールがお庭にあると、お子さんが喜びますね。

プールの必需品「電動ポンプ」

プールを膨らますのには、足踏みポンプでは無理がありますので、 (AC電源式)電動ポンプが必須です。
プールの近くに電源が取れない場合、こちらの(電池式)電動ポンプをオススメします。

面白そうなグッズを検索!

更に何か欲しい物があったら、「うきわ」などと入力して検索してみてください。 Amazonにはさまざまな物がまだまだ沢山あります。
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
posted by エプロン at 01:30 | TrackBack(0) | おもちゃ
この記事へのトラックバック
Google
 
Web ktai.net
easy-tuhan.seesaa.net

♪食べても食べても痩せられるっ♪!? 5キロを2週間で落とせる最強サプリ登場!

×

