見頃がひと目でわかる!全国紅葉スポット情報&宿予約

Oisix目利きトマトのチーズケーキ付セット「ニュースプラスワン」で紹介!

Oisix目利きトマトのチーズケーキ付セット 125x125
本日11日(木)18時台 日本テレビ系列
「ニュースプラスワン」にて、Oisixとライブドアで共同開発したOisix目利きトマトのチーズケーキ」の開発のもようが放映されました!

詳細はこちらから--->Oisix目利きトマトのチーズケーキ付セット

Oisixは有機野菜など、安全な食材を非常に沢山提供しています。
面白い食材が豊富でオススメです。

ついにあのホリエモンも食べた!50,000個突破のマンゴープリン」というふれこみのこのプリンも、5月末に放映された日本テレビ「ズームイン!!SUPER」で取り上げられました。

是非一度ご覧になってみて下さい。
posted by エプロン at 04:36 | TrackBack(6) | 生活
この記事へのトラックバック

ダイエット中でも思いっきり食べられるスイーツって・・
Excerpt: ダイエット中でも思いっきり食べられるスイーツ。 そうです、そんなデザートが出来たんです! おいしっくす(OISIX)とライブドアが共同開発へ。 『スイーツが食べたい!!でも体重が・・・ そんな..
Weblog: nao's on & off blog
Tracked: 2005-08-12 11:38

感動食品専門スーパーOisix
Excerpt:  TBS「王様のブランチ」、日本テレビ「ズームインスーパー」、オレンジページ、日本経済新聞、朝日新聞などTV、雑誌、新聞など800以上のメディアに掲載され、話題沸騰中の感動食品専門スーパーOisixで..
Weblog: ◆◆◆アフィリエイト・モールを作ろう!◆◆◆
Tracked: 2005-08-12 15:56

Oisix 〜アフィリエイト〜
Excerpt: Oisix(おいしっくす)おためしセットは今がチャンス! 有機野菜など、安全でおいしい食品を宅配してくれる「Oisix(おいしっくす)」の人気商品が「おためしセット」。今いちばんおいしい旬の野菜..
Weblog: Precious Memories
Tracked: 2005-08-12 20:13

届きました!!トマトのチーズケーキ♪
Excerpt: コチラで報告した『トマトのチーズケーキ』が昨日、早々に届きました!! 思ったよりも早く届いてラッキー♪   箱を開けると、個別に包装された四角いチーズケーキが5個入ってました。 &n..
Weblog: 気まぐれ徒然日記
Tracked: 2005-08-13 02:41

くびれスイーツ!Oisix目利きトマトのチーズケーキがついている!!
Excerpt: ニュースプラスワン、見逃した〜っ!!見ました見ました??『くびれスイーツOisix目利きトマトのチーズケーキ』がオンエアされるって聞いていたんですが、今日は仕事が長引いてしまって見れなかったんですよね..
Weblog: 30代主婦のpetitハッピー
Tracked: 2005-08-13 05:19

くびれスイーツOisix目利きトマトのチーズケーキ
Excerpt: Oisixの目利きトマトのチーズケーキの紹介です。 ■ダイエット中でも思いっきり食べられるスイーツ 「ダイエット中でも、甘いものが食べたい!」そんな願いを叶えてくれるチーズケーキを 料理研究家でタ..
Weblog: あまいお菓子をネットで買っちゃおう!
Tracked: 2005-09-22 07:07
Google
 
Web ktai.net
easy-tuhan.seesaa.net

♪食べても食べても痩せられるっ♪!? 5キロを2週間で落とせる最強サプリ登場!

×

